ここ1週間色々有って釣りにあまり行けない状況でしたが

少し落ち着いたので仕事が終わってママと1時間夜釣りに出かけました。

店を6時閉店でダッシュで地元埋立地ベランダまでジムニー飛ばしました。

日が長くなって来たので6:45でこの明るさです。

今日は、温かく釣り人も少し増えたのでいつもの場所は、諦めて奥まで歩きました。

パパは、1投目でええサイズのガシラ(カサゴ)をGET!

改造したリョービ メタロイヤルチヌ706倍速は、夜釣りでかなり使いやすくなりました。

リョービ メタロイヤルチヌ 607倍速をヘチ落し込みで使えるようい改造してみた。

今日も潮の流れが速いので6Bで落としましたが良い感じで落ちていきます。

 

ガシラ2匹目GET!

今日は、竿頭だと思ったら...

 

ママ、グレ上げます。(^_^;)

1時間経って駐車場と防潮扉の門限になったので終了。

本日の釣果

パパ:ガシラ2匹

ママ:グレ1匹

グレの方がちょっと大きいので本日の竿頭は、ママでしした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です