ママ
ママ
明日も大阪に行かなあかんから今晩釣り行きたい!

今日の夜釣りは、チヌシフト! 銀治郎MH270+チヌハリス

パパ
パパ
昨日、パパがチヌ上げたからってそう簡単に上がらんぞ!
まあ、パパは、行ってもええけどな。

昼休みにジムニー飛ばして餌買いに行きます。

そして仕事が終わり釣り場に直行!

パパ
パパ
なんや?
今日は、釣り人多いな~~。
昨日、1人やったけど今日は、15人は、居るで~。(-_-;)
場所開いているかな~~?

日が暮れてくるとどんどん釣り人は、帰りました。

パパ
パパ
これから釣れる時間やねんけどな~。

ガシラの巣が有る場所が空いたので隣で釣っている方に一応挨拶します。

パパ
パパ
ここでヘチ落し込みさせて貰って良いですか?

ウキでやったいたお隣さんのおっちゃん2人も帰り支度です。

パパ
パパ
おっ!この当たりはガシラや!
もっと食えよ~!

とりあえずガシラ2匹GET!

帰り支度していたおっちゃんが...『なんで?』って言う顔で見ています。

パパ
パパ
魚には、食う時間が有るんやで~!
って言いたいが...

そして私たち夫婦以外に釣り人1人だけになってしまいました。

パパ
パパ
もうボウズは、逃れたので棚変えてチヌ狙って見るか?
おっ!変な当たりやな?チヌか?
いやチヌにしては、軽いな?

掛けてみると小さめのグレでした。

本日の釣果

パパ:ガシラ2匹、グレ1匹

ママ:ボウズ

やっぱりパパは、底物釣り師で有りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です