午前中は、釣りをして帰宅してから釣り道具を洗いジムニーも洗車しました。

まだ明るいのでKDX220SRもエンジン掛けて何ヶ月も乗っていなかったのでシリンダーやチャンバーのオイルの排出作業!

まだ4時なのでバンバン回してたらチャンバーからオイル飛び散ります。

パパ
パパ
あれっ!
テールランプ点いてへんやん。
接触不良ぽいね。

LEDテールランプ球が何か接触不良みたいなのでとりあえず電球に戻しました。

赤いLED電球だとココ(ナンバー灯部分)が赤いが電球だと黄色くなってしまいます。

ちなみにナンバーは、この角度だと違反なのでフェンダー下に付けております。

すぐに取れると思うがマジックで塗っておこう~。

パパ
パパ
なんか若い頃にした事有るような時がする。

パパ
パパ
去年レストアしたが若い頃のようにもう林道ガンガン攻める体力無いわ~。(*_*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です