昨日、帰宅すると...

NIKON D5 (60mm, f/11, 1/250 sec, ISO200)

長女
長女
コレ!3人からだよ。

3人の娘から父の日のプレゼントを頂きました。

パパ
パパ
こっ!これは~!
イタリアン七味とペペロンチーノの元やん!
サンキュ~!

NIKON D5 (60mm, f/11, 1/250 sec, ISO200)
パパ
パパ
イタリアン七味ってようは、ミックススパイスやね。

NIKON D5 (60mm, f/11, 1/250 sec, ISO200)
パパ
パパ
ところでパパのペペロンチーノ美味しく無いから
コレで作れと言うこのなのか?
ちょっと複雑やわ~(^_^;)。
マロン
マロン
おっさん、深く考えすぎとちゃう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です