
先日の休みは、痛み止め(ロキソニン)飲んで海上釣堀に行きましたが
パパ
アカン!
右肩が痛くてアワセ入れられへんわ!
あっ!目の前でバラした~!(T_T)
右肩が痛くてアワセ入れられへんわ!
あっ!目の前でバラした~!(T_T)
こんな事が5回も有り釣果は、イマイチ。
パパ
5kgオーバーのカンパチ掛けたけどアワセ入って無かったんやろうな。
3分格闘して針がハズレてバラしたわ。(T_T)
3分格闘して針がハズレてバラしたわ。(T_T)
ここ1週間ロキソニン飲んでいますが寝ている時も寝返りで激痛が走り起きるの繰り返し。
このままでは、仕事(釣り)にならないので仕事が終わって医者に行きました。
結果、五十肩でなく肩内部の筋が炎症を起こしているらしい。
マロン
ようは、釣りのしすぎとちゃう?
肩にヒアルロン酸注射をして頂きだいぶ楽になりその日の晩は、寝返りで起きる事も無くよく寝れました。
このヒアルロン酸は、体内に吸収されるので1週間後また医者に行かないと行けません。
パパ
1週間後って釣行した次の日やん!
釣行前がええな~。
釣行前がええな~。
ママ
1週間、時間を開けないとダメらしいよ。
パパ
しまった~!
受診するタイミングを間違えたわ~。(^_^;)
受診するタイミングを間違えたわ~。(^_^;)
マロン
オッサンの頭の中は、釣りしか無いんかい。