ファミリーカーなのになぜかこんなパンパーが手元に届きました。
ヤフオクに出品している解体屋さんより1万円でGET。
でもパジェロV23W用で誰かの作品かショップワンオフ物だと思います。
届いて結構きっちり作り強度が有るみたいなので良かった。

さてこんな物が我が家のビッグホーンUBS26に付くのだろうか?
答えは、もちろん付く予定。
溶接で何とかUBS26用に改造予定です。一から作るよりかなり楽です。(^O^)

取りあえず現状合わせで吊ってみてどう改造するか考え中。
なかなかカッコええやん。
これ付けるとウインチが欲しくなるね。

スペースギア買う予定だったからランクルで使っていたウインチWARN M8000売ってしまった。(T_T)
あんなに程度の良いM8000あまり出てこないよ~。

ところで中国製か韓国製のウインチが最近NETで売られていますがこれって使えるのでしょうか?
買った方コメントお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です