初めての来客者様へ

私は、暇が有れば写真を撮りに行くか車整備をしている関西在住の3女のパパです。

2007年からヤフーブログで運営しておりましたが2019年ヤフーブログ終了に伴いこちらに引っ越しをしました。

当ブログは、自分のした事を忘れるので私の日記みたいにつけているようなブログですが

興味有る記事には、コメントして頂いて構いません。

資格 普通自動車免許、大型自動二輪免許、ガス溶接、アマチュア無線技師、製菓衛生士
血液型 O型
趣味 海釣り、写真、ガーデニング、四駆、四駆整備、DIY工作、PC自作、愛犬と遊ぶ事
年齢 1970年生まれ
職業 飲食業代表取締役社長

「私ってこんなオッサン!」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    やすさん>
    同級生ですね。
    私同様におっさんですな~。(^○^)

  2. プラド王子です。fc2ブログに引っ越ししたら、ヤフーに告知忘れて。purado845。はしごーエンジンで継続してます。

    1. プラドおじさん>
      ご無沙汰しております。
      Fc2ですかチェックしておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です