仕事が速く終わったので夕方からショック溶接。
結局悩んだヘルパースプリングは、付けたままです。
カラカラヘルパースプリングがうるさいのでビニールテープでとりあえず固定。
ショックブーツに入れるとたぶん大丈夫だと思うが。
そして取り付けして近所を走ってみたら今までより堅い分確かに跳ねる。
しかし高速コーナーは、安定しています。
リアスプリングを左右入れ替え片側にソーサー入れているので左右4cm位上がっている
仕様ですがこれに堅いショックを組み合わせることで完全にオーバーステア仕様。
ドライならパイロンターン強いと思うがウエットならちょっとやばい仕様です。
まあ、何とか間に合いました。
明日は、仕事場まで乗っていき最後のテスト走行。
これで決まってくれなかったらどうしようって感じです。

いつも写真暗くてすいません。
どうしても夜は、携帯で撮ると暗い。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です