2台だけの寂しい走行会でした。
午前中は、ダートラの車両が2台入って私たちと会わせても4台。
午後からは、私たちだけの貸し切り状態。

嫁さんのお買い物車だったJB23Wなので本格的なオフロード走行は、初めてです。
2回目の走行でちょっと本気出したらリアショック底突きで2本ともオイルドボドボ...抜けてしまいました。
気持ち利いているみたいなのでそのままなるべく平地を選んで練習。
やはりリフトUP仕様のショックは、長すぎました。

本番まで後2日、リアショックなんとかせねば。

JB23Wで走行した感想は、ランクル80より遙かに小回りが利きパイロンもよく見えます。
しかしブレーキングしながらハンドルを切ると転けそうになる。これがめちゃ怖い。
ランクル80の時は、転けるなんかほとんど考えていなかったがこれからは、注意ですね。


「RUNWILDミーティングinプラザ坂下」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です、バンプストッパ距離に比べてショックが長いとホントに壊れるんですね?阪下は長いこと行ってないですが、クロカンコースはもう無いかも知れませんね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    たった1日の為に長さを合わせて作るのも面倒だったのでさぼった結果がこれです。
    車高を上げて走行する分には、ほとんど必要なかったがダート仕様では、必要かも。
    バンプストッパーって大事な部品ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です