JXCD第3戦が終わり昨日、仕事が終わってからリフトUP仕様に戻しました。
元々付けていたショックを練習走行でつぶしてしまったのでJXCD仕様のビルシュタインしか無く
とりあえず2.5インチUPスプリングのみ。2インチソーサーは、無しです。延びは、ほとんど無し。
町乗りは、何とか出来ます。
そしてボディーリフトは、そのまま。
4週間ほど低い状態だったのでこれでも十分高くなった気がします。

215/85R16は、迫力有るけどやはり遅くなったしまいますね。

JXCDリザルト発表されましたね。
お買い物車は、こんな物でしょう。反省点が3カ所くらい有ったのでそれを直せば
もう少しタイムが上がるはず。
ノンスリ入れたらさらにもう少し...金銭的に無理だろうな。(^_^;)

ちなみに私は、仕事の関係上、日曜日が休みではないので他の大会にでれません。
関西大会だけは、何とか年に1回日曜日に休みを頂いて毎年出ています。

JXCD3戦(プラザ坂下)リザルト
http://www.officemission.jp/dirt/result/su2_diary.cgi?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です