どうも高速走行時ふらつくし、ハイスピードでコーナリングもバランスが取れないので
今までの尻上がり仕様に我慢出来ずフロントも2インチUPソーサー入れました。
これでリア共に2インチのソーサー+2.5インチUPスプリング装着。
それに4cmボディーリフトなので約6インチUPです。
ここまですると結構乗りにくい。JB23Wは、4インチUP位が一番いいね。
まあ見た目は、迫力有りますよ。

今日は、朝から保育所の運動会で撮影部隊でお昼まで撮影。
三女みんな保育所に行っていますが写真の長女(真ん中)は、来年小学生...大きくなった物だ。
変わらないのは、親だけかな?女の子って家のお手伝いするから助かります。
そして午前中仕事をしなかったので午後から貯まった仕事を片付け夜には、この作業して
今、ヤフオクに出しているタイヤ&ホイールを梱包。
もうくたくたです。(*_*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です