今日は、夜涼しいから犬の散歩の前に配線をちょこちょこっとつなげました。
問題のスイッチは、買いに行けずなんか無いかなと物置小屋を探した所、リアワイパースイッチを発見。
何用かわからないけどちょうどBUS26のメーター横スイッチホルダージャストフィット。
このスイッチは、2系統のスイッチングが可能で上に押すと常時ONで下に押すと押している時だけON。
そこでフォグでパッシング&ON出来るように配線して完成。
リレー&配線は、以前使っていたFETのフォグ用を使って簡単だった。

ヤフオクで買ったフォグは、H3の55Wハロゲンが付いていましたがやはり暗いね。
130WクラスかHIDにしたい。
まあ、これで完成です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です