金魚ネタ最近無いので現状報告。
我が家の金魚は、3姉妹とdorayakiパパが餌やりすぎでこんなに大きくなってしまいました。

完全に餌のやりすぎだと思います。フナみたいな体型。...遠いご先祖様は、フナだけど。
ブートキャンプパパとトラと金魚でしないといけないかな。(^O^)

でも金魚すくいの金魚ってこんなに長いこと飼育したことがないのでどこまで大きくなるか楽しみですね。
ちなみに只今の金魚の大きさ8cm位です。すくった時は、5cm位だったと思います。
1ヶ月1cmの成長スピード。

水槽もまた大きくしないといけない時期がやってくるのでしょうね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です