リアに5cmコイルスペーサーを追加した我が家のビッグホーンですが
仕事の配達に使うので和菓子の工房から店まで和菓子を運んだりします。
しかし店が有るテナントビルの駐車場は、かなり低いのです。
写真のように契約している駐車スペースでは、2cm位しか隙間がない。(^_^;)
そして出入り口が少し傾斜しているのでラインを誤るとスーと屋根で音がします。
ビッグホーンの屋根に有るレールが少しすっている音が...(T_T)まあ見えないからいいですけど。

ほとんど仕事は、JB23Wで行くのでいいのですが、
でもたまにビッグホーンで行く時、路上駐車は、みどりの駐禁おじさんがうろついているので
やはりすりながらでもこの駐車場に入れないと行けませんね。

荷物配達中の降ろす時間ぐらい大目に見て欲しい物です。
郵便局だけ大目に見るのは、なんかむかつきますね。


「高さギリギリアウト!」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ギリギリセーフじゃないんですか?
    立体駐車場は要注意ですね、
    2.1mならOKですが、先日は1.95mやったんで諦めました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    出入り口でレールをこすったからアウトです。
    最近の立体駐車場は、だいぶ高いからUBS26の場合OKだと思いますが
    まえ乗っていたランクルの6インチUPは、絶対無理でした。
    Y60の友人(高い仕様)は、ほとんど無理だと嘆いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です