COSINA 28-80mm F3.5-5.6 MC MACROと箱に書いてあるペンタックス用AFレンズが届きました。
ヤフオクにて新品で5000円即決。

実は、ペンタックスのist DLと言うデジタル一眼も中古即決で23000円で落としてしまったのです。(^_^;)
なんでもカメラマニアらしき方が出品しているみたいだったのでとても綺麗。
そしてメインで使っていないので使用回数6回とか?
普通覚えていないよ...使用回数なんか。
相場より安いので買いでした。

SDカードも1Gの80倍速手配済み。こちらは、800円+メール便。

しかし!かんたん決済したがまだ我が家の予算委員会委員長に言っていないよ!...(^_^;)
こんな時、タイミングが大切です。
1万円でも予算が出れば何とかなるが予算0円ならお小遣い赤字です。

でも3万円ほどで610万画素一眼デジタルが使える予定。楽しみだ!(^o^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です