またまた古いネガからです。

初めての四駆。
自慢は、約12cmほど上がる自作シャックル。
図面を引いて知り合いの鉄工所で作った物です。

そして当時エンデューロレースも良く参加しました。
表彰台遠かったけど。(^_^;)
レースの時、プロシードは、トランポに。
MX2台積むことが可能。無理したら3台。

そのエンデューロレースをしていた所は、プラザ坂下でしたが
JXCDでお世話になるとは、当時想像もつかなかったね。
しかし今年、閉鎖されるらしい。
良いコースだから悲しいね。


「プロシードキャブプラスそしてプラザ坂下。」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あれ~閉鎖になるんですか?
    バイクや自転車の競技もやってましたよね、
    4輪で3回ほど走りにいきましたわ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    閉鎖らしい。
    だから今年のJXCDは、コスモスパークだって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です