今日は、帰宅が午後6時だったのでJB23Wのプラグ交換でもしよう!と
思っていたがなんだか今日は、寒いぞ!
この計画却下。

では、何しよう?
そうだ!2週間前、作った壁にクロスでも張ろう!
一応、本職のすらん君に張り方聞いていたが張るのは、初めて。
見切りを用意していたので一番端に装着して新しい壁と古い壁の隙間を
壁用パテで段差を無くします。
こういう作業嫌いではないがパテが乾くの待てない性格です。(^_^;)
半乾きで紙ヤスリでゴシゴシ...仕上げは、今一。
むかついたから適当にもうクロス張っちゃえ~!

そんでもって何とか出来上がり!2時間もかかったぞ。
これじゃあ、すらん君にバイトでも雇って貰えないね。

嫁さんは、満足しているみたいなのですらん君もういいよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です