うちの3姉妹のうち長女(6歳)と次女(4歳)は、ジャズダンスチームに入っております。
キッズ部門の一番下のクラスだけどね。もう初めて2年位かな?
去年は、西宮市民祭りの舞台で踊っていたが今回は、芦屋のルナホールを貸し切り発表会。
私には、ジャズダンスと言うよりパラパラに見えるけど...(^_^;)
でも1曲10人前後で踊るので、まとまればそこそこ綺麗です。
うちの子は、衣装を変えて4曲踊った。
お前なめとんか!と言う感じのうちの子。ダンス中、親にむかって手ふるな!(^_^;)
さすがに小学生高学年のチームは、ダンス甲子園みたいです。
会場内は、業者が撮影するので撮影禁止です。しかたなく外のロビーで記念撮影。

親は、この日の為にとても疲れたぞ~。
まあ、体を思い切り動かすので体力作りとメタボ防止には、良いかもね。
ちなみにdorayakiパパも昔は、ディスコ(死語です。)で踊ったぞ~!
今は、腹踊りしか出来そうにもないけどね。


「お嬢達の夏」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どらやきさんはディスコを知る人なのですね。
    いまでは、夜は早寝です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ユーロビートの初期からテクノが流行る頃まで若者と呼ばれておりました。
    今は、同じく夜は、早寝です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    26才...もう3人子供行けそうだね。
    増える高齢者の為、少子化時代頑張って下さい。
    私は、+10...+11だったけ?忘れた。(^_^;)
    パパ&ジジたる物早寝することが検証出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です