昨日は、シェパードが迷い込みトラ君のテリトリーにシェパードがいたので大変でした。
他の犬とは、あまりコミュニケーションが取れないトラ君なのでシェパードが近づけば
喧嘩をすぐ売ってしまう有様。
シェパードでも強い奴ならお前は、一噛みだぞ!(^_^;)
保護したシェパードは、トラ君に足尾噛まれ、もう災難そのもの。
可愛そうなので、シェパードに優しくすると嫉妬...。
そして本日、シェパードもいなくなりいつも通りの優しい顔のトラ君に戻りましたね。

娘達は、シェパードが家に帰ったので、なんかがっかりしております。

そんなこんなで偶には、トラ君も撮影してみました。

保護団体にいた時は、他の犬と仲良くしていたから長いこと一緒にいると喧嘩しなくなるのかな?

PENTAX K100D
SMC PENTAX-M 50mm F1.7
夜間室内にてシャッター速度1/8 フラッシュ無し。


「平凡な毎日に戻ったトラ君」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私のところは、お犬様を連れて、実家に移動です。
    人間様より車内で贅沢してます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    車酔いしないのですか?
    この前、犬用の酔い止薬売っていたのを発見しました。(笑)
    飼い主には、犬も子供も同じに考える方が多いみたいですね。
    散歩中、飼い主がダッコして歩いているのを見かけます。
    私的には、歩かせた方が犬のためだと思うのですが。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    車酔いはないですね。
    以前には夜になると眠れないのか鳴き続け、睡眠導入剤を獣医からもらったことあります。台風の風、雷のあとはダメです。
    私、そんな薬飲んだことありません。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    犬も睡眠薬で眠る時代ですか。
    うちのトラ君は、雷OK、インパクトドライバーの音が3mの所でしていても寝ています。
    人間に捨てられる事以外怖い物無いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です