シェパード事件より大型犬を飼いたくなった娘と私ですが、やはり買うのではなく
里親になろうと色々探しておりました。

そこで県内の方が里親募集の掲示板に載せていた子を飼うことになりました。

あまり聞かないワイマラナーと言う犬種のバニラちゃん10ヶ月の雌。
子供とは言え20kgでトラ君より少し背が高い。

2匹目を飼うには、先住犬より若い異性が良いらしいと聞いたので...OK。
そして和菓子職人なのでなるべく毛が抜けない子でないと行けません...それもOK。

さてトラ君と御対面!
おっ!トラ君吠えずに近寄り気に入ったみたいです。

この分だと2匹仲良くやって行けそうです。

今日は、心配なので仕事場に連れてきて見える所で仕事しております。

ワイマラナーってこんな犬
http://www.animal-planet.jp/dogguide/directory/dir14500.html


「1匹家族が増えました。」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ドイツ美人と平凡な日本人みたいな...。
    映画タクシーのエミリアンとベトラみたいな感じ。

    ずっと鬼ごっこしております。
    両方とも片方が走ると追いかけます。
    家の中は、メチャメチャ...。
    まあ、中が良いので良しとしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です