今日は、仕事が速く終わったので帰宅してからハイキングコースを散歩です。
しまった!カメラ忘れた...携帯で一応撮ってみた。
しかし、事件は、この後起こりました。
ポーチュギーズ・ウォーター・ドッグだと思うがトラ君より大きいテリア系の犬が
ノーリードで寄ってきた。
これまた、訳のわからん犬種だ。
友好的に寄ってきたと思うがトラ君、スクランブル迎撃体制...(^_^;)
かなり興奮状態で唸りながら向かっていきます。
絶対、射程距離になったら噛みつくのでこっちも必死で押さえました。
バニーちゃんは、結構友好的?

やはり賢く大人しい犬でも公共の場は、リード付けた方がいいですね。
なんでリード付けへんねん!と言いたいが高そうな犬なので言えなかった。
大人しい犬でも犬が怖い方は、同じなので一応ノーリード反対派です。


「2匹で散歩...しかし」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どらやきパパさん、初めまして~坊主の嫁と申します~。
    やっぱり、リードは必要だと思います( ^)o(^ )
    家もリードを付けていても他のわんちゃんと本気喧嘩になったことがあり、大変でした!事故に合いかけた事もあります・・・リードを何で付けへんねん!って言いたい時が私も、たびたびありましたよ~高そうな犬だったんですね(@_@;)とらくんも、バニーちゃんも可愛いですね!
    私もワイマラナーに憧れています。でも、ショップにはなかなか
    居ないですよね~走りがかなり、早いんじゃないですか?
    私も大阪在住ですのでよかったら、ぼちっと、遊びに来て下さい~お友達になって貰えたら嬉しいです~。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    ワイマラナーですが、たまたまうちに里子に来た子です。
    まだ子供なのか、あまり走った事ないのか
    バニーちゃんは、そんなに早く走れません。
    そのうち走るようになると思いますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です