バニーちゃん...。
オシッコ、ウンチをコンクリートの上でお構いなくしてしまいます。
バニーちゃんが行ける土部分は、見晴らしが良いので展望台みたいな物。
バニーちゃん...お散歩では、しないのに自分の居場所に戻るとそこでします。(^_^;)
掃除する方の気持考えた事あるんか~。
今年作った立水栓ってバニーちゃんが来るから作ったんだったかな~?
と言う位大活躍

毎回、水で流しますがその水の最終的に行く所は、トラ君のお庭。
最近乾くことなく土がコケみたいに緑色になりこれは、問題。
とりあえず土掘って簡単に溝を作ったがトラ君が何回も行ったり来たりするので
すぐに溝が無くなります。

レンガ28個購入してモルタル無しでただレンガを埋めるだけの溝を作ってみました。
なかなか、ええ感じで流れて行きます。

そんな苦労も知らずバニーちゃんは、新しい犬小屋の上に登っています。
「ここ、見晴らしいいのよ!」と言わんばかり。
地面から犬小屋天井まで95cm...助走無しでいとも簡単に登ってしまいます。
ワイマラナーって結構ジャンプ力有るんだね。
屋上のつもりで平たくしたんじゃ無いんだかな~。(^_^;)

一つ一つ、問題を解決して行きましょう。

今日、種から初めて30cm位まで延びた空豆...1本バニーちゃんに食べられた。
まあ、間引いてくれたと思って...(T_T)


One thought on “溝を簡単に作ったぞ~。”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    毎度です~。いや~溝上手く出来てますね~。いつもながら、感心します~。バニーちゃん嬉しそうに犬小屋の上に乗ってる~。パパさん、ごめんなさい。私ゆったかと、思ってたんですが、バトやんは、女の子なんですよ~。あれでも(笑)だから、バトやんは早くに避妊
    手術したので、出産は未経験。なので、カップルじゃないんです~
    (@_@;)出産はベティーだけ経験してます。シルバー、黒、ブラウン、色んな子が産まれましたよ~そのうちの一頭が西宮にいるんです。パパさんも宮っこですか?近いかも・・・魚住ってとこにいますよ~。パパさん今でも男前そうです。推測ですが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です