やっと今日、散髪できました。(^。^)スッキリ!
散髪って言ってもお風呂でバリカン&T字カミソリ、そして仕上げは、電動ヒゲ剃り。

最近3mmでしたが気分転換で0mm...久々の反射板です。
これで寒い冬は、太陽の熱を吸収して温もります。(^_^;)
しかし、風が吹くととても寒いかも...?

次女(5才)が撮影。
ところが、変更サングラスってフラッシュ撮影すると丸見えなのですね。
手元に有ったフェアリードでおちゃらけ!(^。^)


「おんぼろMS...フェアリード!」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こうやって顔と比較すると結構大きいもんですね?
    何かターミネーターみたい?違った?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    けっこう大きいです。
    ターミネーターじゃなくてMSと言えば...モビルスーツ。
    もりたさん、同世代のはずですが?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    シュワッチ!
    だから...違うって!
    ちょっと世代が離れているから仕方ないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です