お風呂上がりのバニーちゃん!
お風呂の子供が体を洗うペンギンさんスポンジがお気に入り。
浴槽に沈めると...10cm位は、頭を突っ込んで取ろうとします。
このペンギンさんスポンジ使って水に慣れる事を調教中。
取ったらほめて上げてそれの繰り返し。
調教と言うより私が遊んでいるだけのような気も...。(^_^;)

風呂上がりに一枚。
来た時より外見は、少し大人っぽくなってきたような気がします。
中身は、まだまだ...落ち着きがたらん!
近所の大型犬は、大人しいのにこいつは、まだまだやんちゃだ。

トラ君もお風呂に入れようと思ったがお風呂に入れられる事を気づいたのか
ビッグホーンの下から出てきませんでした。
仕方ないからバニーちゃんだけ。


「お風呂上がりです。」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    バニーちゃん、ばっちりカメラ目線ですね~お風呂上りでぴっかぴかですね~毛づやがいいですね~(*^_^*)今は調教中ですか~(笑)
    ペンギンさん早く取れるといいですね~。あは~中身はまだ子供ですよね~!とら君お風呂に入れられることを察知したんだ~すぐ解るんだ!違う意味でお利口?(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    まいどです。
    カメラとジャーキーを持っていたりして。
    だからカメラ目線です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    バニーちゃん、凛としてますねぇ!。けど、「やんちゃさん」なんですよねぇ。笑
    結構まめに入浴されてませんか?。入浴後は、自然乾燥ですか?。
    うちは、飾り毛が・・・、ドライヤーが大変です。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    hamawanさん>
    ワイマラナーは、毛が短く堅いので軽くバスタオルで拭いて
    室内に2時間もいれば完全に乾きます。
    私同様ドライヤーは、必要無しです。
    トラ君は、冬場ドライヤー使いますがイヤみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です