本日は、仕事にビッグホーン乗っていって最終チェック。
帰ってあまりにも汚い!
明日は、パジェロ達を相手に頑張って貰うので簡単に洗車。
夜の洗車は、冷た~い!
助手席側のウインド洗っている時...バキ!
EGRのバイザーの留め具が2個取れた。(*_*)
両面テープは、聴いていなく留め具だけで付いておりました。
仕事増えたな~。(^_^;)
外してよーく見ると太陽の熱で多少変形しています。
だから両面テープもすぐに浮いてしまいます。
小屋の石油ストーブでバイザー暖めながら変形した所を直してもう一度
両面テープと留め具で止め完成。

さて犬達がうるさいから散歩....。

今日は、なかなか眠れそうに有りません。
子供の時から遠足前は、眠れないタイプ。(^_^;)おちゃんになっても進歩無し。

明日は、午前5時前に出発なので大丈夫かな...。
表彰台は、無理だと思うけど半分より上狙えるように頑張ってきます。


「明日は、JXCDです。」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじけてきて下さい!順位よりもキレた走りでアピールして楽しんで下さい!横転画像のアップ楽しみにしてます(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ひろちんさん>
    我が家のビッグホーンは、転ける事も無く無事ファミリーカーに戻りました。
    HDJ81が目の前でひっくり返ったのには、吃驚!(^_^;)
    リザルトまだ発表されていませんが後ろの方だと思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    パパさん、どうでしたか~?転げる事もなく、(笑)無事に生還しましたか~?また、記事のアップ楽しみにしてますね~。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    毎度です。
    無事帰って来れました。
    ご心配頂き、有り難う御座います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です