さあ和菓子屋にとっては、地獄の年末が来ました。(*_*)
だんだん、帰宅が遅くなります。
25日越えた頃は、確実に15時間労働。(T_T)
里帰りする方のおみやげや某巨大温泉旅館の新年御茶会用の上生菓子も作らないと行けません。
去年の仕事納めは、除夜の鐘が鳴る20分前...帰宅時に初詣でした。
ブログの方のちょっとお休みになるかもしれませんね。

明日は、今年最後の休日。
当分お風呂に入れる暇が無いので今年最後のお風呂に入れました。

はい、バニーちゃん左向いて!...パシャ!
バニーちゃんも左目の傷すっかり治りました。

今年は、バニーちゃんが事情で我が家に来ましたがすっかり家族です。(^。^)


「2ワン並んで。」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    地獄の年末ですか~・・・そうですよね!和菓子屋さんにとっては一番忙しい時期ですもんね。え~?去年もそんな遅かったんですか?
    お疲れ様です・・・。家も主人は年末まで仕事で休みも元旦のみって感じです・・・。バニーちゃん、トラ君並んで可愛い~お風呂上りで
    ピカピカですね~!傷も治ってよかったです!バニーちゃんずっと前から家族の様ですよ~ほんと幸せそうな顔してますよ!身体無理しないで下さいね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    私も御主人さんと同じ休みは、元旦のみ。
    今日は、最後の休みで嫁さんは、掃除して私は、庭掃除と洗車。
    その後、仲間の車の整備であっという間に休日が終わりました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    仲間の車の整備ってトコロがパパさんっぽさ全開ですねそれにしても建築関係はヒマですよ~余りにもヒマでアンプ、スピーカーのお勉強してます(笑)最盛期頑張って乗り切ってくださいね

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ひろちんさん>
    友人が私の家をピット代わりにしております。
    車をさわるのが好きなので大歓迎なのですが冬場は、ちょっと寒いです。(^_^;)
    カーオーディオの世界は、上を目指すと金持ちの勝ちなのでほどほどに。
    ようは、自分が満足したら良いのです。(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です