今日は、イブなので子供達の為に少し早い帰宅。
明日から除夜の鐘が鳴るまで遅いと思うのでブログの方は、更新厳しいですね。
一気にネタUPです。

ワイマラナーのバニーちゃんは、寒さに弱いらしい。
しかし、嗅覚が良いので家に入れてほっておくとドッグフードの袋に顔を突っ込んで食べてしまいます。(^_^;)
それに色んな物を破壊していきます。
もう少しわかったら家の中で寒い夜を過ごせて上げられるのに。

まだ若いから今年の冬は、外で頑張って貰いましょう。

そこで、色々考えたのですが犬小屋に分厚いモーフは、引いておりますが寒そうなので
バスタオルを犬小屋の扉にしてみました。
これなら外の冷たい風を防ぐ事が出来ます。

しかし...5日で食いちぎられました。(*_*)
今度は、小豆入れる麻袋折って3重。
これなら強度有ると思うが...?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です