ダックスの里親さんになってくださる方をを探しています<(_ _)>

今日はお願いのブログです。

みにっこのお友達で4わんをいつもトリミングに出してるお店(大阪)なんですけど

年末からダックスをあずかってほしいと依頼があり、お友達があずかっていました。

すると「犬の飼えないところに引越しをしたので保健所に連れていくつもりだ」と

飼い主さんから連絡がありました。

お友達も、それはかわいそうなので今は保護してくれています。

みにっこには、手放す理由がまったく理解できませんが‥

今は、それよりも早く里親さんを見つけなくてはと、みにっこもいろんな人に声をかけています。


とっても可愛いダックスのボブくんです。

みなさん、よろしくお願いします<(_ _)>

転載もしていただけると、ありがたいです。

お問い合わせは、みにっこまでお願いします。


転載元: 愉快なダックス達とみにっこ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です