前の前に乗っていたHDJ81VにDIYインストールした物です。
若かった頃なので、どでかいアンプを組んでいるぞ~!と主張気味。
お金も独身だったので収入すべて車に...。
そんなんだから家の頭金が無かった。(^_^;)

今も変わらず同じアンプですがベッド下に隠しております。
本当に当時の十分の一くらいの予算しか車に使えない。

もう三十代後半、見た目大人しい仕様にいじり方も変わりつつあります。

「9年前に作ったバッフルボックス DIYカーオーディオ バッフルボード」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おお~何ですか、これは?まるでガンダムか?
    残念ながらこの方向の知識ないんでビックリですわ。
    いまだにカセット世代です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    なにやら、宇宙船。
    ラジオしか着いてない私には、夢の世界。
    音楽より落語かな-。これで聞いたら、臨場感たつぷりかな。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    カセット...これがまた味の有る音が出ますよ~。
    友人3人で競い合っていたらこうなりました。(^_^;)
    オーディオの事なら、いつでも聞いて下さい。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ひろちんさん>
    ランクルに乗っているからこのアンプの大きさがわかると思います。
    Maverickの競技用アンプです。
    定格出力125W×2chブリッジで定格出力1000W
    一応クラスA(1機の定価28万円)だったりします。
    しかし日本では、Maverickのアンプは、USAの安物のイメージが有り
    もう売る事も出来ない代物。(*_*)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    最近こんなHiFi仕様で聞く物は、AMのNHK第一だったりします。(^_^;)
    いっそう、昔のボタンを押す機械タイプのAMラジオのみならいらん金使わずに済むのですがね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です