昨日の続きです。

まずフロント3wayなのでHi、Mid、Low×左右分のスピーカーケーブルが必要です。
4m×6=24m位必要。
昔は、1m400~800円位のスピーカーケーブルを使っておりましたがパパのお小遣いでは、ちょっと無理。
そこで以前買ったヤフオクで売られているカナレ スピーカーケーブル 4S6を購入。
このケーブル安い割には、なかなかの代物。
量販店の1m200~300円クラスを買うならこちらの方が良いと思います。
前回FZJ80Gにインストールした時に買いましたがその時の物より
細く安い物ですけど細い方がインストールが楽だしもうパワーをかけて
ガンガンに鳴らす年でもないし、そして安い。
今回は、3wayなので色分けして各8m買いました。
色分けする事でHi、Mid、Lowがわかりやすくなります。
ちなみにウーハーなどは、太い方がパワーが出ます。

まだ届いていないので今日は、ボードの仕上げ。
ドアランプ面倒なので廃止する予定だったがよくよく考えるとセキュリティーで
ドアランプが必要だった。(^_^;)
一度布を張ったがちょっと外してドアランプの穴を開けます。
...あちゃ~(*_*)下の方に明ける予定だったが間違って上の方を開けてしまった。
穴を埋める事も考えたがもういいや。
外で作業寒いから、上で行こう!(笑)
左右穴を開けて完成。

ドア内張にタッピングビス数十本で止めて今日は、終わり。
スピーカーケーブル届いたら続きをします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です