最近バニーちゃん臭いから今日は、お風呂に入れる事にしました。
お風呂好きなバニーちゃんなので本当に楽です。

お風呂のごほうびにガム。
少しだけどフラッシュ無しで写真を撮る間待てるようになりました。
めちゃ食べたそうです。

あまりにも美味しそうに食べている物だからちょっとイタズラ。



ガムを...引っ張ってみた、ものすごい力で放しません。(笑)
可愛そうだからほっておこう。

トラ君は、毛が長いから乾くまで時間がかかるのでまた今度。


「今日は、暖かいからバニーちゃんお風呂」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お風呂好きなバニーちゃん、ほんと羨ましい♪家はマジ!バトやん
    風呂嫌い^_^;べテイーは全然大丈夫なんですがね~毛が多いから
    乾かすのほんと大変!トラ君も乾かすの大変ですよね~。
    バニーちゃん写真を撮る時間、マテを出来るように~偉い~!
    いや~なんでこんなにわんこって力強いんだか~。家も引張っても
    絶対放さないですよ~~(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    食いしん坊のバニーちゃんです。(笑)
    前なんか散歩の前にこのガム上げたら小屋に引きこもり。
    散歩行くぞ~!と言っても出てきません。

    ちなみにトラ君は、放します。
    そしてお座りで貰えるまで待っております。
    トラ君は、エライ!...飼い主馬鹿。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です