トラ君乾くまで家の中でと思っていたがバニーちゃんが気になって
庭に出る冊子前で「ワンワンワン!」
これは、トラ君外に行きたい合図。
そしてバニーちゃんは、トラ君が家の中なので外で「ワンワンワン!」
仕方なくバニーちゃんもお風呂。

バニーちゃんは、お風呂好きなので楽ですが私は、2回もお風呂入りたくないぞ~!(-.-)
まあ、明日休みだから良しとしましょう。

さてお風呂の御褒美...。
カメラ片手にバニーちゃんを撮ろうとすると、バニーちゃんは、
お手の素振り連発!
...やっぱり食いしん坊だ~。


「本日2回目のお風呂」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あはは~バニーちゃんも結局お風呂に入ったんだ~(笑)
    バニーちゃん、ほんとにお風呂好きやね~♪
    このお手の素振りめっちゃ可愛い~~ですう。こんな仕草されると
    ご褒美あげたくてたまりませんな~~(#^.^#)パパさん2回お風呂
    お疲れ様でした~。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    お手って犬によって色々有りますよね~。
    バニーちゃんは、ゆっくり大きくしますがトラ君は、早く小さい動きです。(笑)
    2回のお風呂で湯冷めもせずお布団に入れました。(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です