ハーマンカードンのクロスオーバーをとりあえずUBS26に付けていましたが
オーディオコントロールの4SXの方がSN比が良いのでJB23Wから外して交換してみたら
電源ノイズが少し出ておりました。
こういう場合は、電源やアースを違う所から取って無くなる場合有るのでやってみたが
どこの電源からも少しノイズが...。(*_*)
それにハーマンカードンより音悪いぞ~。(T_T)

ハーマンカードンは、かなり昔の物なのでボリュームにガリが出ます。
そこで接点復活材を注入。

音は、今までより良くなった気がします。

ハーマンカードンのクロスオーバーをセッティングしやすい場所に移動してまた取り付け。

ようは、性能数値より自分の聞くソースを気持ちよく再生できるシステムが一番良いのです。

そうそう、以前付けたサブウーハーのMTX Blue Thunderは、やはりスピード感有るウーハーで
気持ちよくベースやドラムの音を出してくれます。
ライブハウスの音質に近い物を再生してくれて良かったです。
2個有れば完璧なのですがね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です