休みであまりにも外が気持ちいいから、お昼に久々の散歩です。
この吊り橋は、我が家の近くに有り猪君も渡ります。
もしここで出くわしたら...。(^_^;)

バニーちゃんちょっと大人の顔になりつつ有りますね~。
性格は、まだまだ子供だけど。
少し落ち着いてくれたらな~。と思う事もしばしば。

トラ君は、臭いフェチなのでそこいら中の臭いをかいでいます。


「ようやく春が近づいてきた。」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    気持ち良さそうに散歩してますね~~♪今日は天気がよかったから~
    え?この吊橋を奴(猪)も通るの?それは危険だ~~!!!
    パパさんち、今日、黄砂降らなかった?こっち結構~明日も
    ひどいみたい・・・目が痒かった~。
    バニーちゃん、ほんとキリットしてきたね~大人顔になってきた!
    性格はいつまでも子供がこれまた可愛いんだよね~。
    トラ君、匂いフェチ(笑)わんこって気が済むまで
    ありとあらゆゆるとこ匂いかぐよね~~春の香りでもしたかな~♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    本当に気持ちの良い一日でした。
    黄砂...降ったのかな~?そちらが降ったなら降ったんでしょうね。(^_^;)

    最近バニーちゃん夜に吠えると口輪を見せます。
    ほとんどそれで小屋に入りじっとしてくれます。
    ワイマラナーが鼻にシワ寄せるとかなり怖い顔です。(^_^;)噛むなよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です