ここ3日PC不調でした。
どうもRAID(HDDを数機同時に読ませるシステム)が駄目になり
シングルHDDで再インストールして何とか復活です。

犬の散歩中に近くの小さい川で流木を拾ってみました。
かなり長いけどいい感じです。
ホースの水で洗うとヤゴの幼虫らしき奴が数匹出てきます。(^_^;)
これは、念入りに洗って熱湯で炊かんとあかんね~。

そうそう、45cm水槽が以前金魚で使っていた60cm水槽に変わりました。
90cm水槽の台下に入るかな~?と思って入れてみたらぎりぎり入ってしまいました。

だからエーハイムフィルター500も購入。
NET価格2600円!ダブルタップ無しですが激安です。

バレンタインデーで嫁さんのお母さんが2000円位で私に好きな物をという話が!
ここは、60cm用のヒーター買って頂きましょう。(^。^)
小さいセルフィンプレコには、ちょっと大きいかな~?

さて次何しようかな~?と思うdorayakiパパです。


One thought on “犬の散歩中に流木拾ってきました。”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    直ってよかったですね~♪しかしおっきい流木ですな~
    こんないいのが落ちてるなんてますます、自然を感じます^^
    虫がいっぱい(笑)自然そのもの~。上手く水槽入りましたね♪
    お!バレンタインでお母さんが2000円~それは嬉しい~~
    パパさん、早速ヒーター購入ですか~めちゃ、はまってますな~
    次は何が登場するのか楽しみ(笑)らんちゅうさんの
    お住まい作業は進んでますか~~また見せて下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です