金魚の90cm水槽がようやく透明になって嬉しかったのでUPします。
水槽の写真は、フラッシュ無しなので金魚がぶれています。(^_^;)
そして自作ミサイル発射塔みたいな塩ビカンフィルターもこのように取り付け6日目。
SV9000の水流は、低下しましたがまだまだ十分な水流を確保しているのでOKとします。

...しかし...やる事が無くなったら寂しいですね。(-.-)

次は、60cm水槽でなんか遊ぼうかな~。


「ようやく90cm水槽が透明になりました。」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    きれいな水のできあがりですね、さすがにでかい^^
    やること無くなったらめでたしめでたし・・・ではないところがスゴイ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    計画と実行段階が一番。
    でも、早く完成させたくなるのは、なぜ。
    早く楽しみが終るのに。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おおお~~水が凄い綺麗になってる~~!らんちゅう達も
    嬉しそうに泳いでるね~さすがパパさん、やる事が速い~~。
    やる事がなくなったら寂しい~けどまたまた
    パパさんなら何かやってくれるでしょ?(笑)楽しみ~~♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    色々作ったりするのが好きなのでする事無くなると寂しいです。
    でもなぜか仕事が忙しいの断り。(^_^;)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    B型の人は、念入りに勉強して計画を考え実行しますがO型の私は、思いつきですぐに実行してしまいます。
    だから失敗もたくさん有ります。
    昔からプラモデルは、1日で作るタイプです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    遊びは、早いけど仕事は、腰が重いです。(-.-)
    次何しましょうか?
    仕事もこうだと金穴で困らないんでしょうね。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です