またまた臭くなったのでバニーちゃんお風呂入れました。
ワイマラナーって体臭がすぐ臭くなるのが欠点ですね。
まあ、お風呂好きで洗っても3時間ほどで完全に乾くので楽です。

お風呂の御褒美は、大きな牛革ガムこれあげると当分静かにしてくれます。
しかし、この体制...何とかならんか?

とりあえず短いしっぽ引っ張りましょうか!(笑)


「バニーちゃんお風呂」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ワイマラってそんなすぐ臭くなる~?バニーちゃんは
    お風呂好きですぐ乾くからいいな~~またべっぴんさんに
    なったね~♪バトやん洗いに来て~パパさん(笑)
    あはは~^^この体制食べにくそうやけどこれが嬉しいんやろね~♪
    あかん、あかん~~短いしっぽ引張ったら~~(爆)い、いたい~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    姉さん>
    トラ君の倍位の割合で体臭臭いです...外犬だからかな~?(^_^;)
    まあ、お風呂好きなので良しとしましょう。

    バトやん座布団で寝ている間に座布団ごと洗ってしまいましょう!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です