数日前メーターが真っ暗に。
JB23Wは、ウエッジ球3個使用しているのですが最後の1個が駄目になりました。
スピードメーターは、見えなくてもいいがタコは、見て運転したい物です。
それに夜、ガソリン残量全くわかりません。(*_*)

私は、メーターにLEDウエッジ球を付けておりましたが振動が多いせいか
これがまた電球以上によく切れる。
JB23W今までに3回交換しております。
金銭的にも馬鹿になりません。

そして何より電球交換が大変です。
普通なら15分も有れば出来るのですが私の場合、ロールゲージを
一部外さないとメーターにたどり着けません。

もう、こんな面倒なのは、イヤだ~!
と言う事で今回は、時代に反してウエッジ球(電球)で行く事に。
それでも少し白い方がと思いブルーにコーティングされた物を購入。

さて点灯...なんか悲しい気も...あまり白くない!
まあ、しょっちゅう切れるよりえっか。

今回は、仕事場で交換したので携帯写真です。


「JB23Wメーター球交換。」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ~!
    ロールバーが整備の邪魔になるとは考えが及びませんでした。
    私もロールバー購入時にはその点も考慮に入れて購入ですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    LEDは、切れにくいはずですがなぜか駄目です。
    車の電圧が一定でないからか振動でしょうね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    GAZIさん>
    早くロールバー購入して下さい。
    転職は、うまく行ったのかな?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今度の会社最高です。大卒並の給料、定時9~17時に、土日祝休みに気前の良い社長、作っている物も今後需要が増える可能性が高い物で、景気に左右されにくい物。色々あって今月と来月は臨時収入もあるので(そう言えば、給付金西宮は5月給付らしいですね)ロールバーは間近です。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    GAZIさん>
    このご時世、良い会社が見つかって良かったね。
    週休2日で給料たくさん...羨ましい。
    私は、貧乏暇無し銭無し。(*_*)
    給付金は、家庭の物なので私は、無し。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です