金魚水槽補助フィルターが欲しく水中フィルターをホームセンターで見ていたら
エーハイムの2008が値札1280円。
あれっ?
小さい2006も1280円?
そして大きい2010は、3580円。

棚下には、2008は、2580円と書いてある?

これって値札の張り間違いじゃないのかな~?

あれ?
なんで俺は、2個もカゴに入れているんだ~?
車で帰る途中1個でよかったような気が...。
2個買ったら結局2560円払っているじゃね~か。(笑)

本体は、水中に沈めてエアーを吸い込むパイプが水面に潜望鏡のように出すと
エアーレーションが出来る優れ物。
これが有れば、ブクブク(エアーポンプ)要らないね。

http://www.eheim.jp/2008.html


「お買い得?」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    酸欠解消。
    良く分からんのですが、そうゆう事でよいのですか。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    そういう事です。
    でも、これを口にくわえても人間は、潜れません。(笑)

    その他の機能は、水槽の中で水流をコントロールしてゴミが
    集まるようにも出来ます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あはは~~結局2個買ったパパさん~笑える~~♪
    でもぶくぶくが要らないのはいいよね~~☆
    値段の張り間違えで得したんじゃないの?違うか~~(爆)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    坊主の嫁さん>
    お買い得には、間違いなし。
    その後、友人が欲しいと言ったのでそのままの値段で売りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です