バニーちゃん、お風呂入ってさっぱり!
やんちゃなバニーちゃんも牛革ガム食べている時だけ静かです。
毛が短いので2時間も家にいたら乾きます。
そして外に。
彼女も外の方がトラ君と一緒だし面白いみたいです。

最近暖かくなり夜、イノシシがよく現れます。
その度に吠えるバニーちゃん...近所迷惑なような気もしますが
ご近所さんの犬も吠えるのでお互い様かな?
犬好きな方は、「この辺に不審者が近寄らなくて良いです。」と言ってくれますが
犬好きで無い方には、迷惑でしょうね。
大型犬が多い所ですが町内ででナンバー3に入るくらい大きな声のバニーちゃんです。(^_^;)

ちなみにトラ君...イノシシ見ても吠えたり、吠えなかったり。
人間の場合、顔覚えると吠えなくなるのでイノシシも同じなのでしょうか?


「久々のバニーちゃん。」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    確かに防犯にはいいですよね、ご苦労さまです。
    犬って飼い主に似るらしいですが当たってますか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    我が家の駄犬も入浴が必要かな。
    かなり犬らしい匂いがします。
    夜は玄関の上がり框あたりで寝ています。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    トラ君...女好きです。
    私...ナイショ。(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    どうしても動物は、臭いしますね。
    個人差有るみたいですけど。
    まあ、人間も1ヶ月お風呂無しなら同じでしょう。
    ゴシゴシ洗ってやって下さい。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    パパさん~やっと会いに来れたよ~!バニーちゃん久々~!
    お風呂に入ってさっぱり綺麗になったね~♪
    やっぱりトラ君と一緒がいいんだね~ラブラブ♪
    吠えるのは防犯になっていいよ~~☆犬の本能だよ~~!
    パパさん、先だってはご心配&お気遣いほんとにありがとう
    ございました。ぼつぼつやりますね!パパさんも無理しないで
    下さいね☆

  6. SECRET: 0
    PASS:
    姉さん>
    まいど。
    少しは、落ち着きましたか?
    姉さんも無理しないでくださいね。
    今日、散歩中バニーちゃん...なんと首輪が抜けて焦りました。(*_*)
    近所の猫屋敷のお庭に入り出てこない。
    どうしたらいいんだ~!
    呼んでも来ない。
    そこでほっといて帰るふりしたら付いてきました。(^。^)
    よかったです。
    首輪きつくてかわいそうだけど一つ閉めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です