仕事場前の道。
駐車禁止場所でないからいつも出勤したらここに止めますが最近やたら木の枝が
JB23Wに落ちているな~と思っていました。
あまりにも枝がよく落ちているので上を見上げると...(*_*)
カラスが巣を作っています。
それもJB23Wのちょうど真上です。
これからフンで悩まされると思うと困った物です。
最悪、ヒナが落ちてきたらペコペコのJB23Wなので凹むだろうな~。

巣が落ちてきたら...考えたくないです。(*_*)

しかし、カラスも可愛そうだね~。
色が白かったらもっと可愛がられたのにね~。


「そこに巣を作ってもらちゃ困るな~。」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    巣を移動もできないから、ジムニー移動するしかありませんか?
    でもカラスの巣となるとかなり大きくなりそうですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    それがこの場所しか止める所が無いのです。
    少し前でも後ろでもお隣さんの駐車場にかかってしまいます。
    落ちてきそうになったらSM3で破壊するしかなさそうです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です