休みは、犬達と山にお散歩&流木拾いに行こうと思っていましたがあいにくの雨。
私の隠れ家と庭を掃除して近くに傘さしてお散歩で終わりました。

トラ君が切った葡萄、バニーちゃんが食べたミカンも復活しそうですね。
ミカン今年の冬は、食べる事が出来るのかな?

狭い庭、なかなかガーデニングと犬は、難しい。


「雨の休日」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わがやの狭い庭も駄犬がほりかえし、芝がなくなりました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    犬の習性だから掘るのは、仕方ないですね。
    トラ君は、牛革ガム埋めて熟成させております。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です