母の日のプレゼントは、毎年嫁さんがフラワーアレンジメントを注文するが
今年は、私が選びました。
子供の頃から突っぱっていた私...今更このキャラ変える事も出来ないのが現状。
本人の前では、「これ、プレゼントや~!」で終わり。
なかなか男ってこんな場合、照れくさい物で感謝の気持ちは、口に出せません。(^_^;)

プレゼントは、ADAの侘び草とオーバルグラス。
ADAって高級品のイメージが有るがフラワーアレンジメント頼む位の値段で
思ったより安く付いた。
それに仕事柄、生け花やアレンジメントが好きなので私的には、気に入ると思った。

いつも私と喧嘩している母もすぐに自分でセットして気に入ってくれた様子です。

実は、侘び草+オーバルグラス私が今欲しい物だったりします。
今度、バクテリアとメダカこそっと入れておこうかな?(笑)

そうそう。
金魚、熱帯魚関係のネタが多いので書庫を増やしました。


「侘び草...私もしたい。」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    これは水性植物ですか。
    それとも、グラジオラスの水栽培みたいな物。
    全く初めての植物名で。

    涼しげな感じで、いいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です