ハムスターって夜行性だと思うのですが暗いハムスターの水槽を子供達が見ているので
照明を置いてみました。

前回の写真は、smc pentax f1.7 50mmで写しましたがどうも色合いが赤っぽい。
リビングのシャンデリアが電球色なので赤っぽく写ります。
今回は、蛍光灯照明付けたのでTAMRONf3.5-6.3 28-300mmで十分。
もちろんフラッシュ無しです。

少しは、写真写り良くなったかな?

私が作った檜の廃材の家に今日は、入ってくれています。(^。^)
ちょっと嬉しいですね。

ハムスターを購入したのでchamでアクア用品と小動物用品を同時に買うので
気持ち的に少しは、ぽっちっとしやすくなりました。


「ハムスターに照明?」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    中学生のころに飼ってました、かわいらしい動きしますよね。
    水槽増える一方ですね~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    水槽増殖そろそろ止めないと行けません。(^_^;)

    子供達には、動物を育てる事を学んで欲しいので私は、ハムスター
    世話しないつもりです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ham*pu*i33さん>
    昔、写真を撮る時だけ使っていました。
    寿命を迎えて今は、居ません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です