昨日、トラ君をお風呂に入れたらゴールデンハムスターのリボンちゃんを発見。

「おまえ...誰だ~?」って言う感じでリボンちゃんのゲージから放れません。
好奇心でリボンちゃんを私の手に載っけるとトラ君...。
お座りしてお手、お代わり...。
「ご飯と勘違いしていないかい?」
そっと近づけると臭いをビビリながらかぎます。
そして数分後...一瞬「ガブ!」
「トラ!No!」と言って収まりましたがちょっとやばかった。(^_^;)

これがバニーちゃんなら止まらないでしょうね。


「おまえ...誰?」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まあ肉食のわんちゃんなので
    食べてもおかしくは無いと思うが・・・
    でも噛まれずに助かったね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    donnboさん>
    ハムスター可愛いよ!(^。^)
    子供欲しがらない?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    巨人と小人です。
    たぶんハムスター目線で見ると怪獣に見えるのでしょうね。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です