水曜日にホームセンターにお買い物をしに行ったら展示品かな?と言う感じの
ハムスター用ゲージがセールで1380円。
これは、安いね。
パイプを2カ所つなげる所が有り、全開chamで買った物が付きそうです。
嫁さんに「これ安いで!」と言ったら買う事になりました。

家に持ち帰りセット。
砂場がトイレになるらしいので砂場も増設。
長女のPCの前に置いておりますがだんだんこちらもゲージ増殖中。(笑)

そしてchamで買ったベアリング付き回し車は、本当に静かです。
これは、ちょっと高いけどお勧めですね。


「ゴールデンハムスターのお家変更。」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すごい。
    昔のは、鉄オリのカゴでした。

    回し車はベアリング着き。
    夜中にカラカラ、運動して、やかましい記憶がありました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    ハムスター飼育経験者は、みんな回し車の音の事を言っていました。
    特に夜中に回すらしいです。
    だからこれだけは、高級品にしました。
    回していても音無いです。
    ちなみに790円です。安物は、99円から有るのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です