べービーからかなり大きくなったシルバーアロワナ君。
最近赤い色がだんだんなくなりつつ有ります。
そしてシルバーに輝きだしました。
90cm水槽の三分の一位なので30cm位かな。
この位で私は、十分なんだけどな~。
でもまだまだ成長中。

餌は、乾燥エビ、カーニバル、庭の虫、金魚を食べております。


「でかい方のシルバーアロワナ。」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    拒食症が直ってよかったね。
    できれば50cmで止まってくれたらいいのになあ。

    30cmからの成長はそんなに早くないと思います。
    たぶん水槽の大きさの関係で。
    うちも40弱から体高は増えるけど体長はあまり伸びてません

  2. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    食欲は、相変わらずあまり出ませんね。
    この水槽の半分になれば大型水槽に行きたいですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ひろちんさん>
    シルバーは、アジアと違って目ダレしない方が珍しいらしいです。
    同居は、小赤と小さいザリガニです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です