あまり抜け毛が無いというワイマラナーですが本日お風呂で念入りに
手と指でこするとこの通り抜けます。
でも雑種のトラ君ほどは、抜けないので良しとしましょう。

今日のご褒美は、砂肝のジャーキー。
速攻で無くなります。
美味しいのかな~?ちょっとつまみに食べたい気も...。

その後、ゴールデンハムスターのリボンちゃんを見つめてゲージから離れません。


「ワイマラナーだって毛は、抜けます。」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    鳥の砂肝。
    私の好物です。先ほど地元のハム屋さんの砂肝スモ-クで1本飲みました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うお!!バニーちゃん、短毛でも結構抜けるんや~。
    いつ見ても可愛いバニーちゃん♪ワイマラナー大好き☆
    砂肝のジャーキー美味しそうに食べてる♪これはよほど、美味しいんやで~パパさんつまみにいいかも!ちょっと味見してみたら?(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    ハム屋さんの砂肝スモークってめちゃくちゃ美味しそうですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    姉さん>
    まいど。
    去年は、それほど気になりませんでしたが今年は、抜けますね~。
    砂肝ですが本当に美味しそうですけど、中国製だと思うので何が入っているか
    わからないから口にするのは、ちょっと...。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です