CO2ボンベとプレコタブレットを買いに次女と近所の熱帯魚屋さんに
行きましたが特価ワゴンで古い在庫雑誌が100円でした。

雑誌って独身の頃は、四駆、自作PC関連で月5冊位買っていましたが
最近は、四駆関連で自分が載っている物だけ購入。
1000円弱の雑誌ってなかなか少ないパパのお小遣いでは、買えません。(∋_∈)

アクアの雑誌って買った事無いが100円ならいいか。
明日仕事場に持って行こう。


「近所の熱帯魚屋さんで特価。」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おお!これは大特価♪アクアの雑誌って結構するもん~。
    1000円弱の雑誌は確かに、厳しいよね~。
    この雑誌、読み応えありそう~~♪
    パパさん、仕事場に持って行って中身はどうだった~~?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    姉さん>
    アロワナ特集と言ってもアジアアロワナばっかり。
    お~!お金持ち!と言う感想。
    魚に100万円かけるなら車買います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です