もう何本作った事か?
トラ君は、我が家に来た時より繋ぐワイヤーの破損は、少なくなりましたが
ビッグホーンの下に入るのが好きなので左後輪によくワイヤーを絡ませます。
キンク(ワイヤーが折れて型が付く事)が出来てそろそろ新しい物を作ってやろう。

今回は、ワイヤーのみ新品で金具は、使い古し。
同じ長さで作りタイヤに巻き込む所は、エアーホースで太くして作ってみました。
残ったワイヤーでリードを作りバーベキューなどで山に犬を連れて行っても
噛みちきる事が出来ないリード。
トラ君12mmのロープ仕様リードを10分で噛みちぎります。

ちなみにバニーちゃんは、もちろん鎖しか駄目。

そんなバニーちゃんの首輪...切れそうでした。
この前買ったところやん!(*_*)
なんちゅうパワーやねん。
これ大型犬用の極太を穴開けて細い首のバニーちゃんに合わしたのに~。

次の首輪でも探そうっと。


「トラ君のワイヤー作り直し。」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あらら~~~ほんまに、パパさん、ワイヤー何本作った?
    なるほどね~トラ君、車の下に入るのが好きなんや。それで
    ワイヤーが絡まるんやね、納得(^^)vえええ?トラ君、12mmの
    ロープ仕様のリードを10分で噛みちぎるの~~~?
    バニーちゃんは速攻か(笑)あらら~~首輪がマジ、切れそう~
    すっごいパワーやな~~。首輪、カチャっと止める仕様の物じゃ
    無理なのかな?パパさんのいつも細かい気配りに凄いな~と思うよ♪でも、元気なのが1番だけどね♪その元気パワーちょっと
    家の老犬にも分けて(笑)いい首輪があるといいね~(^-^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    姉さん>
    毎度。
    何本作ったんでしょうね?
    市販品買っていたら破産です。(^_^;)

    バニーちゃんは、元気すぎです。
    若いヤツは、人間の動物も元気なのか?
    私は、最近疲れが貯まります。(∋_∈)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    何でも念入りにが大切ですね。
    犬の場合、人をケガさせたら保険無いですから。
    有っても入れないけど...。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です